ブログちゃんっ(´v`♥)

日々の思ったことをつづりたいなぁと思ったり。。

1人ぼっち。

 

 よく「自分は1人ぼっち」って言う人いる。

 

 私もその1人でした。

 

 でも、ホントは違うわけで。

 

 考えてみれば

 

 帰れば、待っててくれる人が居て

 

 帰らなければ 自分のコトを心配してくれる人が居る。

 

 これほどの幸せは  ないです。

 

 まぁ これは私の場合ですので

 

 逆の方もいれば、そんなもんねぇよって

 言う方もいるかと思いますが

 

 まぁ要は、

 1人ぼっちなんて 存在しません。

 

 でももしもホントに1人ぼっちな方がいるのなら

 運命は気まぐれです。明日、どうなるかは

 誰にも分からないんです。

 

 こう 思ってみてほしいな と思います。

 

 世界はあなたの思う以上に 広いんです。

 

 幸せは けっこうその辺に落ちてます。

 

 

 

 なんて、13のガキが言うことじゃないのですが(笑)