ブログちゃんっ(´v`♥)

日々の思ったことをつづりたいなぁと思ったり。。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バレー

入りたかったなぁー コート。 どうせ怒られて終わるだけかも知れないけど、 それでもやっぱ出たいかなー。 今は全然ダメで、毎日毎日怒られてて、ナメられとるけど いつか絶対上手になってみせます(^^) 自分を信じて。。 不安になって だれかを傷つけて それ…

やるっきゃない!

↑ちょっと古いかw 辛いもんいっぱい転がっとるけど 投げて蹴って投げて蹴って走って走って走って いつかシアワセに埋もれてやる! 前見て生きる! もし間違えて後ろ見ちゃったら 変顔するんですw さて、明日も走りますよんー(-∀-)

なんで (´Д`)

どうして団結しようとしないのやら。。 こんなんじゃ大会勝てるわけないじゃんっ 先輩・後輩どうしならまだしも、 せめて同級生どうし仲よくしたいものです (T_T) 人のありがたさってもんが分かってナイ!! 自分がされて嫌な事はしないって、 今どき 幼稚園…

明日

目標ッ(^^)/ 辛い時こそ笑顔でやる ♪ これで明日は幸せ呼ぶっ!! あとは・・・ 流されない! 自分らしくをモットーに(^◇^) 応援してくださいー ←(コラ) イイ一日になりますように。。